MARU’S Heart ご無沙汰です!
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰です!

2012.12.25 (Tue)

ずいぶんとこちらをお休みしてしまいましたf(^_^;

気がついたら、もうすぐ2012年も終わりですね(・・;)
今年も色々いろいろありました!
なんといっても上の子が高校受験だったりで、入試本番は来年になりますが、学校決めに色々いろいろ考えて、悩んで疲れました(笑)

さて、あとは本人の頑張り次第です。。

ただ、今年度から入試制度が変わり、昨年までの数字的なことがあてにできず、頑張ることに変わりないとは思いますが、なんだか振り回されている感は否めません(-_-)

先生は条件は皆同じですから、とおっしゃいますが、昨年までとは明らかに違うのですから!

親になり、大人の立場から思うのは、もっと自由に受験が出来たらと思います!
受験する前の段階での縛りがありすぎますよね!?

とは言え、人生初?の大きな試練でもありますので、精一杯力を出し切れたらいいなと思います!

もしかしたら後悔もあるかもしれないけど、人生先は長いので、どんどん前に進んで行って欲しいと思います(^-^)v



息子の方は、相変わらずサッカーに勤しんでます(^-^)/

先日も、練習試合で上の学年の人数が足りなかったので助っ人で参加させてもらいました。。

足を引っ張るのではと心配でしたが、見に行かれなかったので結果を後から聞いたら、2点決めたと上機嫌でした!

普段、ディフェンダーなのであまりシュートを決めることは少ないのですが、ポジションが変わり少し攻撃に参加できたようです。。

2点のうち1点はPKで、過去決められたことがなかったので初ゴールかも♪

力が上の環境で、よい経験させてもらったと思います!

そういう時に限って私は仕事だったりするのですが(^_^;)

来年はJr.リーグに入るので、忙しくなるみたいです!
きっと親の私も忙しくなるのかも…
でも楽しいです(*^^*)


おっと!merry X'mas♪です(^з^)-☆


21:50  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

新年あけましておめでとうございます★今年もよろしくお願いします。
そしてJr.リーグをJリーグと読み違えてビビリました(笑)こんなヤツですが今年もお付き合いくださいね。それにしてもお姉ちゃん高校受験なんだ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
五十六 |  2013.01.03(木) 22:39 | URL |  【編集】

◆五十六さんへ

五十六さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ、いるかいないかのワタクシですが忘れないでいてくれると嬉しいです♪

時の経つのは早いもので、もう高校受験ですよ~><
早く楽になりたいです^^;



maruー |  2013.01.04(金) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/402-5175d018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
