MARU’S Heart ツナと大根おろしのパスタ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツナと大根おろしのパスタ

2006.05.28 (Sun)

20060528232456.jpg

*ツナと大根おろしのパスタ

茹でたパスタに大根おろしをたっぷりのせ、ツナ缶をのせレモンをギュッとしぼり、お醤油をガーッとかけるだけの簡単パスタ。上にのせるのは水菜でも良いかな~(o^^o)♪


今日、お風呂になかなか入りたがらなかった”はー”。
やっと入り、しばらくして一言・・・・・・・

「”はー”の人生終わった」と二度ほど繰り返す・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「ここに入っちゃった!!」と排水溝を指差す・・・(-_-;)ムゥ・・・

きっと、お姉ちゃんとテレビアニメの見すぎなんでしょう(クレヨン○○ちゃんとか)(^_^;)
23:41  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

大根とツナのパスタって、おいしいですよね。
家庭のパスタって感じで、外ではなかなか味わえません。

温かくても、夏はキーンと冷やしても美味しそう!!
namiko |  2006.05.29(月) 00:34 | URL |  【編集】

namikoさんへ

こんにちは、namikoさん(*^ ^*)

そうですね、家庭のパスタってピッタリですね!

さすがnamikoさん!パンのアレンジも素晴らしく、とても参考になります(^-^)V 
maruー |  2006.05.29(月) 16:01 | URL |  【編集】

美味しそう♪
しかもヘルシーそう♪
(↑今の私にとってとても重要)
ツナと大根おろしってとーっても合うんですよね~。
週末ランチに作ってみたいと思います☆
kayo* |  2006.05.30(火) 23:07 | URL |  【編集】

でもでも、炭水化物なのよね~(´△`)
炭水化物控えたいけど、なかなかね~┐( ̄ー ̄)┌ 
明日本屋さんに行かなくちゃi-246
maruー |  2006.05.31(水) 00:42 | URL |  【編集】

↑kayo*さんへのコメントです。
maruー |  2006.05.31(水) 00:45 | URL |  【編集】

人生終わるの早すぎ!(笑
パスタおいしそうですねー!レモン+ツナですか☆やってみたいです♪
door |  2006.05.31(水) 08:55 | URL |  【編集】

doorさんへ

まったくです( ̄ー ̄)
どうやら、その前に怒られたからだそうだけど、それじゃあ人生いくらあっても足りない・・・ってその言葉を知ってる3歳児って┐(-。-;)┌

さっぱりしてて、これからの季節良いですヨー\(^ ^)/
maruー |  2006.05.31(水) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/43-5e86348e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
