MARU’S Heart ワイヤープランツの花
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワイヤープランツの花

2006.07.04 (Tue)

DSCF0163.jpg

*ワイヤープランツの花

知ってますか?ワイヤープランツって花が咲くんですね~w(°o°)w!!

私は、ちーっとも知りませんでした・・・
実は、少し前にオットが、ジョウロの中が汚れていたので
きれいにしようと、カビ取りジェルの水で薄めたものを入れ
テーブルの上に置いていたのを、知らずに普通の水だと思い
ワイヤープランツの鉢にかけてしまいました

うわー、ダメになっちゃうどうしようと思っていたら、数日後
にこれを発見したので、そのせいでおかしくなっちゃったのか
なーと・・・
でもちょっと検索してみたら、普通に花咲くんですね(^_^;)

もう一週間位経ちますが、ワイヤープランツは元気にしています\(^ ^)/




16:05  |  植物  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

かわいい!!
はじめてみましたよー♪
カビ取りジェルに打ち勝つなんてなかなか、ツワモノですね~。
そういえば、我が家のアボカドくん最近ぐんぐん成長してきましたよ☆
maru-さんちのはどうですか?
kayo* |  2006.07.04(火) 23:42 | URL |  【編集】

あんまり気持ち良さそうに寝ていたもので・・・

kayo*さんちのアボカドくん、ちゃんと育ってるんだね~ヽ(´▽`)/~♪
ウチも元気に育っていますよ~!

kayo*さんにはただならぬ縁を感じたmaruーでした(*^_^*)v
maruー |  2006.07.05(水) 10:55 | URL |  【編集】

ワイヤープランツって花が咲くんだ!(・o・)
私も知りませんでしたよ。
しかもかわいい花ですね♪ワイヤープランツって
見た目も大好きだけど、どんどん長くなっていきますよね。
これって挿し木できるのかな?maruーさん知ってる?
door |  2006.07.06(木) 01:48 | URL |  【編集】

もしかしたら、今の季節に咲くのかも・・・
あんまり小さくて気が付かなかったかも知れませんね!

私は、水に挿しておいたら根が付きましたよ。
土に挿し木してもOKだそうです。
あと、大きなものは株分けでも良いそうですよ(^ー^)v

おとといのシュウマイにのっていたのは辛子でしたかー(≧∇≦)/ ハハハ
doorさんもグリンピース嫌いで、隣のコーンをのせたのかと
思っちゃった~。。。
maruー |  2006.07.06(木) 14:59 | URL |  【編集】

あーっ、2つとも宛名を入れるのを忘れちゃった(^_^;)

上がkayo*さんへ

下がdoorさんへ

です。わかりますけどね・・・(#^.^#)
maruー |  2006.07.06(木) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/56-48857722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
