MARU’S Heart そうめんのっけ盛り
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そうめんのっけ盛り

2006.07.09 (Sun)

DSCF0203.jpg


七夕ということもあり、あちらこちらでそうめんだった
ようですが・・・
ちっとも知らなかった私は、土曜日にそうめんでした(^_^;)

中でも、doorさんとこで見た肉ミソとナスのそうめんが
とってもおいしそうだったので、真似っこをしつつ
さっぱり系にアレンジしつつ頂きました。
茄子って何にでも合いますね~ヽ(´▽`)/~♪

そして、今日は近くでお祭りがあったようで花火が上がって
いました!ベランダから良く見えるんですよ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
きっとこれから各地で花火大会がありますね!
下手くそ写真で良かったら、ご覧下さい。

More・・・

DSCF0240.jpg  休み休み
DSCF0247.jpg  上がるので
DSCF0250.jpg  なかなか
DSCF0255.jpg  シャッターチャンスが難しい・・・

ただ単に、私の腕が悪いのか・・・(^_^;)
23:13  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

夏だ~~~、って感じですね!
七夕にそうめんだんて、私も知りませんでした☆
来年からはやってみよーっと。

おうちから花火なんてステキですね!
花火写真にほのぼのしました♪
kayo* |  2006.07.10(月) 13:33 | URL |  【編集】

kayo*さんへ

そうめんは夏にかかせませんよね!
普通につゆつける食べ方だと飽きちゃうよね~・・・

これからまだまだ花火が家から見られそうなので
楽しみです(^ー^)v
実家からは、ちらっと鎌倉の花火大会も見られるん
ですよ!(ホントーにちらっとだけどね)
maruー |  2006.07.11(火) 00:41 | URL |  【編集】

maruーさんのそうめんも美味しそう~(^^)
これはさっぱりしていていいですね。
茄子と麺っておいしいですよね~。
上にトッピングしてあるものは梅でしょうか?
盛り付けがとってもきれいで参考になります♪
door |  2006.07.11(火) 01:36 | URL |  【編集】

doorさんへ

昨日のコメントで報告し忘れてしまいました。

doorさんに盛り付けを褒められるなんて(〃∇〃) てれっ☆
doorさんのがあんまり美味しそうだったので、真似っこした
だけですよ!ごちそうさまです☆
最近大根おろしに梅肉がマイブームです(^ー^)v
maruー |  2006.07.11(火) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/58-833884fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
