MARU’S Heart びしそわ~ず
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びしそわ~ず

2006.07.25 (Tue)

20060725213809.jpg


やっぱり、夏の冷たいスープといったらこれでしょうか?

今日のはとろみ感が程よく、なかなか上手くいったと思いますヽ(´▽`)/~♪

びしそわ~ずの話ではありませんが、
昨日はお友達が遊びに来たので、何か手作りお菓子をと・・・
家にある材料でマドレーヌができることが判明したので、早速
午前中に生地を作り、結構簡単なのね♪と余裕で一旦出掛けました。
家に戻り、おしゃべりしている間に焼きました・・・

出来上がったのは、とても大きな平たいクッキーのようなモノでしたL(・o・)」 オーマイガ

わたくし、紙の型に入れただけでオーブンに入れてしまいましたワ!


そして、今日は100均で硬い型を買って参りました。
近々リベンジしますとも!



More・・・

それでも、娘のお友達はパリパリしてておいしいと言って、
たくさん食べてくれました・・・アハハ


なにか新しいお菓子が誕生したもようですヽ(´▽`)/~♪

22:09  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/69-9bab7f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
