MARU’S Heart 夏休み(その2)
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み(その2)

2006.08.22 (Tue)

夏休み計画第2弾!次はこちら
20060822212155.jpg


ニューヨークに行って来ましたヽ(´▽`)/~♪



って、バレバレでした?(^_^;)

ほんとうはこちら


More・・・

20060822212957.jpg

レインボーブリッジと東京タワーです!
お台場のメリディアンパシフィックホテルに泊まって来ました。



20060822222440.jpg  20060822222513.jpg  20060822222546.jpg


夜景がとってもキレイでした!



そして、次の日はちょうどフジテレビでお台場冒険王をやっていたので
子供達は大喜びでしたヾ(>▽<)ゞ ♪


20060822233429.jpg こんなことしたり


20060822233602.jpg こんなの見たり

それから、マッスルミュージカルと大奥お化け屋敷というのも見て来ました。
マッスルミュージカルは迫力があり、見応えがありました。
狭い舞台でよくあれだけ動けるものだと感心しました(゜ロ゜) ヒョオォォ!

子供の頃からお化け屋敷が苦手な私でしたが、さすがにもう大人だし~
大丈夫と高をくくっていたら、やっぱり怖い・・・・・( iдi )
最後に廊下の左右にひれ伏した、なんと言うんでしょうお着物を着た方たち(人形)の間を通ると出口なんですが、そこが怖くて通れない!

絶対この人たちのどれか動くよねー思うと通れない・・・

ウチの家族以外の人達も、どうぞお先に~と言って誰も進めない・・・

男の人はウチのパパだけ・・・娘が腕を必死で掴み行かせない・・・

最後はいっせいのーせーっで走ったような気がする・・・


22:31  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

夏休みっぽいですねー☆
さすがにNYだとは思わなかったですけど^m^
夜景すごいですね!同じ日本とは思えない!
このビル全部が我が家の場合、田んぼですw
オバケ屋敷が怖いなんてかわいいですね(笑
でもドキドキする事は大切ですからね♪←ひとごと?
door |  2006.08.26(土) 00:28 | URL |  【編集】

doorさんへ

わぁーい、doorさんお忙しいのに来て下さって嬉しいです\(*^ ^*)/

アハハ・・・やっぱりバレバレでした!?(#^.^#)
私も久々にこんな夜景を見ましたヨ。ホント同じ日本とは思えない(笑)
ウチの回りも田んぼばかり・・・

いい歳して、やっぱりお化け屋敷苦手でした、、、トホホ、、、
同じドキドキなら、もっと違うドキドキが良かったナ~(な~んて)
maruー |  2006.08.26(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/72-bccf8dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
