MARU’S Heart MARU'S BURGER
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MARU'S BURGER

2006.08.27 (Sun)

20060827212447.jpg


今日は久々にパンを焼きましたヾ(´ー` )ノ
そして、手作りハンバーガー!

ここのところ少々涼しく、これならいけるかなと思い切って
コネコネしてみました!

7月に作った時は生地がベチョベチョになり、ちょっとへこみましたが
今日はなんとか生地をまとめることができ良かった~\(*^ ^*)/

手間は掛かるけど、やっぱり手作りに勝るものはありません!


最近、お肌の調子が悪い私・・・

ここ1ヶ月半程、瞼が腫れては治り腫れては治りの繰り返し・・・
と同時に鼻の横、目の1cm程下あたりも赤くなってしまう・・・
これが、3・4日腫れ3・4日治るの繰り返し・・・

市販の薬で治るんだけど、治ったなーと思うとまた腫れる。
場所が場所で隠せないし、一応女の子なのでちょっと可哀相な私(;´д` ) トホホ
痛みなどはないので、放っておいたけどそろそろ病院行くかな~・・・




22:15  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

わぁ~~♪ かわいい&おいしそうなハンバーガー。
ジャンクフードの代名詞のようなハンバーガーも自分で作れば安全でヘルシーですよね。
パンまで手作りなんてすばらしいです。

顔の腫れ、どうしたんでしょうね。。。
見えるところだから精神的にもきついのわかります。
体より薬の吸収がいいので自己治療を続けず、早めに評判の良い皮膚科にいったほうがいいかもですよ。
お大事に。
すまいる |  2006.08.28(月) 10:51 | URL |  【編集】

すまいるさんへ

わーい、すまいるさんこんにちは!\(*^ ^*)/

ウチは子供がまだ小さいので、実はマッ○とか大好きで・・・(^_^;)
でも、やっぱり安全でもヘルシーでもないですよね・・・
これなら、作ってても楽しくなっちゃいました♪

自分の体のことはつい後回しになってしまいますが、
近いうちにちゃんと病院探してみます。
適切なアドバイスありがとうございますヾヾ(^-^) ♪
maruー |  2006.08.28(月) 13:29 | URL |  【編集】

おいしそー♪
なんだか、モ○バーガーに行きたくなってきましたー。
maru-さんすっかりパンの達人だ!!

それにしてもお肌大丈夫ですか?
お肌って調子悪かったりするとほんと気分がサガリ↓ますよね。
早く治るよう祈ってます!お大事に!
kayo* |  2006.08.29(火) 02:00 | URL |  【編集】

kayo*さんへ

kayo*さん、こんにちは~\(*^ ^*)/

そうそう、私もモ○バーガーの広告見てアボカドとか入れて
見たのヨ!
例のホラ、アレがあるので日々精進です!(笑)

今はちょうど治っているので、次に腫れたら病院かな~・・・
ご心配ありがと~(o^-^o)
maruー |  2006.08.29(火) 12:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.03(月) 02:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/73-ea20afe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
