MARU’S Heart ブロッコリーのポタージュ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブロッコリーのポタージュ

2006.09.30 (Sat)

DSCF0866.jpg


これも子供達に緑の野菜を食べさせるための策です・・・・・
案の定娘はハマリおかわりをし、息子も飲み干してくれました。
しかし、誤算はオットも気に入り次の日の朝用に取っておこうと
思ってた分までなくなってしまいました・・・


今日は家族で、山間にある温泉に行って来ました。


More・・・

DSCF0871.jpg 露天風呂から見える景色。360度こんな感じ!

DSCF0873.jpg こんなきれいな川があったり


DSCF0874.jpg こんな橋を渡ったり

きっと紅葉が綺麗だろうな~
家からほんの小一時間のところに、こんな良い場所が
あったなんてヽ(´▽`)/~♪
癒された一日でした。。。


17:40  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

温泉は良いよねぇ~ウチは温泉天国♪ど田舎だけど、唯一の自慢は温泉場が多いことかな。
露天風呂の開放感たまりません♪
ホント、もうちょっと時期ずらせば紅葉が楽しめるね!!
五十六 |  2006.10.01(日) 15:18 | URL |  【編集】

五十六さんへ

五十六さんの方は温泉たくさんあるんですね~♪
唯一の自慢なんて、それものすごい自慢になりますよ!
五十六さんの方はこれから雪とか降りますよね?
雪の中の露天風呂って、最高じゃないですか~ヽ(´▽`)/~♪
札幌に住んでる時に経験して以来、忘れられないんですよ(^▽^)
是非紅葉を写真に収めたいです!
maruー |  2006.10.01(日) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
うちのほうも温泉いっぱいありますよー。
5年前くらいに雪見露天風呂行ったんですけど、とっても気持ちよかったー。
けど最近あんまり行けてない・・・。
今年は温泉めぐりしたいなぁ。
紅葉の時期とか、雪見風呂とか最高ですよね。
ブロッコリーのスープなんてはじめて見た!
お母さんの愛情ですね・・・♪
kayo* |  2006.10.02(月) 01:01 | URL |  【編集】

kayo*さんへ

kayo*さんの方も温泉いっぱいあるんだ~v-10
いいな~、やっぱり温泉は最高!
雪見に日本酒なんて最高だよねヽ(´▽`)/~♪ってベタ?(笑)
旦那様お忙しいようなので、なかなか大変かもしれないけど
ゆっくり温泉めぐりいいですね~!

ブロッコリーのポタージュはカボチャやじゃがいもと作り方は
同じなので、今度は人参とか他の野菜でも挑戦してみようと
思ってます(*^_^*)
maruー |  2006.10.02(月) 13:41 | URL |  【編集】

いいですね~。

ブロッコリーのポタージュ。
そんなに大人気とは、さぞおいしかったんだろうなぁ。
想像して指を加えております。

360度パノラマの露天なんていいですね。
緑の中ですごーくリフレッシュ出来そうな予感。
私も久々に行きたいなあ。
紅葉の季節だし、計画しちゃおう。
cucci |  2006.10.03(火) 19:49 | URL |  【編集】

cucciさんへ

ブロッコリーのポタージュは青臭いかな~、どうかな~
なんて思ってたんですが、大丈夫でした(^ー^)v
全く手が掛かりますよ!

露天風呂良かったですよ~ヾ(´ー` )ノ
紅葉が始まったら、絶対また行こうと思います♪
どうぞ、都会を少し離れダーリンさまと行ってみて下さいな♪
maruー |  2006.10.03(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/92-d963cdd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
