MARU’S Heart じゃがいものマヨチーズ焼き
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じゃがいものマヨチーズ焼き

2006.10.05 (Thu)

DSCF0908.jpg


昨日は「あやっちのビストロ」の あやさんのレシピで作らせて頂きました。
作り方は私でも作れるほど簡単ですが、じゃがいもとチーズとマヨは
なんて合うんだろう!という一品ですヽ(´▽`)/~♪

少し前から産休に入られたあやさんですが、きっと今頃可愛い赤ちゃん
と素敵な日々を過ごされてることと思います。
ブログの再開を楽しみにしています♪


昨晩、飲み会だったオット。
午前1時頃帰宅し、ごそごそ着替えたりしてるな~と思ってたら
「あ~、クワちゃんが逃げてる~!」と叫ぶオット(゜ロ゜) !

「は~、どうしたの~」と半分寝ぼけていた私。

クワちゃんとは、数日前に娘がお友達のお父さんから頂いたクワガタのこと。
どうやら、虫かごから外に出てしまったらしい。
それをちょうどオットに見つかり、少し暴れたクワちゃん例の角で
オットを突き刺した!
「うわぁー、痛ーーーーーーーっ!」「血が~~~~~~!」

あまり騒いでいるので仕方なく見てやると、指先をブスッとやられた
らしく洗面台が真っ赤になるくらい流血している・・・・・
きっとお酒が入っていたので、余計に血が出てしまったんでしょう。。。
夜中に流血騒ぎはやめてね!オット!ってかクワガタの角って凄いのねw(°o°)w 



14:32  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

チーズだってスルーしないもん!!(笑)
クワガタの歯の力凄まじいですよ!!!酔ってると出血量って半端じゃないですよね!!!
自分も先輩の家で飲み会してて、理容師用のカミソリが何故かバックに入っていたんですけど何かの拍子にそれで手を切って大出血。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
みんなに黙って洗面所で血を流していると、酔っぱらったその先輩が「おお!それは水に手を付けなきゃいけねぇぞ!」と言いだし「あっ、そーすね!」と答える自分(二人とも酔っぱらい・笑)

洗面所の水が真っ赤になってるのに「全然止まらないよねぇ~」なんて二人で言ってたら、奥さんが様子見に来て大騒ぎ(笑)

そのまま救急外来に直行でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
縫いはしなかったんですけど、処置した当直医が飲んでハイテンションな自分に「いいよなぁ~酒飲めて、楽しいそうだよなぁ~」とかブツブツ言っていたのが鮮烈に残ってます(笑)

酔っぱらいはバカです(爆)
先輩の家の洗面所(当時・新築)は未だに血染めの洗面所と言う異名があります。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
五十六 |  2006.10.05(木) 22:44 | URL |  【編集】

v-354五十六さんへ

またチーズでゴメンネ(笑)
やっぱりお酒を飲んでたってのがポイントですよね!
やっぱり麻痺してるから痛くないのかな~!?
先輩の奥様が気が付いてくれて良かったですよね。
そうじゃなかったら、ゲラゲラ笑いながら出血多量でしたよ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

五十六さんの武勇伝、一体どれくらいあるんでしょう^m^)
でも、くれぐれも大怪我をしないよう気をつけて下さいね!



maruー |  2006.10.05(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/95-bcf59053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
