MARU’S Heart にんじんのポタージュ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にんじんのポタージュ

2006.10.06 (Fri)

DSCF0914.jpg


先日、ブロッコリーのポタージュを作りましたが
今回はにんじんのポタージュにしてみました。
シンプルににんじんと玉ねぎだけで作ったみたところ・・・

さて食事の時間。娘は私より先にスープを飲み始め
これおいしいね~♪と言ってくれました。
そして私が飲みました???アレレ


娘にこれ何のスープだと思う?と聞いてみると
”かぼちゃ”でしょう!と・・・


そうなんです!まったく味はかぼちゃのスープそのものでした!
若干最後にフッーと香る気がしますが・・・
オットも後で飲んだらやっぱりかぼちゃだと言い張ってましたが(^^;)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もうすぐ私の大好きなドラマが始まりますヾ(´ー` )ノ
ERって知ってますか?
アメリカのドラマなんですが、もう10シーズン目(地上波)で
本国では確か12シーズンが放送されたはずです。
もう5年以上見続けています。オープニングのテーマ曲が
流れるとワクワクしちゃいます(#^.^#) エヘッ

前シーズンで主人公の一人が死んでしまうエピソードでは
ファンサイトでネタばれを読んだだけで号泣しました・・・

ということで楽しみが一つ増えました\(*^ ^*)/


ER 緊急救命室 X<テン> セット ER 緊急救命室 X<テン> セット
ノア・ワイリー (2005/11/25)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
14:11  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

不思議ー!どうしてにんじんがカボチャになっちゃったんだろう。
私も最初、写真を見せてもらった時はカボチャポタージュだと
思いました♪
おいしそうなポタージュを見るとミキサーそろそろ買おうかなという気に
なります★
door |  2006.10.07(土) 00:26 | URL |  【編集】

v-354doorさんへ

そうなんですよ、軽い衝撃でした!人参がかぼちゃなんてね(笑)
最近なんでもポタージュにするのがマイブームです♪
他にどんな野菜が良いと思いますか?(o^-^o)
ミキサーは洗うのが面倒なので、ハンディータイプのブレンダー
が良いですね!

新しいPCが来るみたいですね!良かった、良かった♪
maruー |  2006.10.07(土) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/96-9967ebbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
