MARU’S Heart マフィン2種
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マフィン2種

2006.10.10 (Tue)

DSCF0921.jpg


これは連休前に作りました。
先週は雨続きで、なんとか買い物に行かずに済ませたかったのと
連休は実家に帰るため朝の色々を省きたかったので
家にある材料でマフィンを作りました。なぜかまた2種・・・
キャラメルとココナッツです♪
マフィンなんでも合いますね!皆さんは何マフィンがお好きですか?
参考にさせて下さいヾ(´ー` )ノ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

帰る途中湘南の海はこんな感じでした!


DSCF0928.jpg    DSCF0930.jpg

車の中から撮ったので柵越しですが、たくさんのサーファーと
色とりどりのウィンドサーフィンが出てました。
波ないんだけどな~・・・・・(^u^)プププ


そして実家には・・・

More・・・

DSCF0937.jpg   DSCF0935.jpg

結構大きな金木犀の木があり、先週の長雨や強風にも負けず
私の帰りを待っててくれました\(*^ ^*)/
17:03  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

実家に帰っていたんですね!オマケに金木犀にも会えて♪
良い匂いですよね(´▽`)はぁぁ・・♪
maruさんはサーフィンとかするんですか??

それからリンクありがとうございます♪自分は許可取らないで、気に入った相手は勝手にリンクしてしまう嫌なヤツです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ウチのブログに貼ってあるリンクは全部未承諾で勝手に貼ってるんですよ(笑)
五十六 |  2006.10.10(火) 22:32 | URL |  【編集】

金木犀は満開でしたヽ(´▽`)/~♪五十六さんちの方も咲きましたか?
人のウチの写真はなかなか撮れないので、やっと撮ることが
できました(笑)
サーフィンは全然です・・・アハハ
写真では分からないんですが、ものすごい沢山のサファーが
いたんですよ!波ないのに(爆)

リンクですが、私も言い忘れてました。スミマセン(*^_^*)
勝手に貼らせていただきましたよ~ん♪
こちらこそ、ありがとうございます(o^-^o)
maruー |  2006.10.11(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/97-08930d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
