MARU’S Heart ファッション
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デート服

2007.12.07 (Fri)

デート服


ファッションカテゴリー作った割には1つしか記事にしたことなかったので、たまには・・・
先日sachiさんとお会いした時に着て行ったコーデです^^

普段チャリンコ族のワタクシ、ほとんどパンツorキュロット(て今言う?)ですが
たまにはスカートを履いてみました♪
娘にも「ママ、たまには学校にもスカート履いてきて!」なんて言われてしまうのですが・・・
やっぱり冬はおしゃれが出来て楽しいですよね^^
今年買った黒のブーツ重宝してます。。


それから、先日父の田舎から送られてきたりんごちゃん!
見てくださ~い!この蜜の入り方!

蜜たっぷりリンゴ


最小限に芯を取ります。これ食べちゃうと、スーパーでお安く買ったりんごが食べられなくなります。。



15:57  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ブラックフォーマル

2007.07.10 (Tue)

ブラックフォーマル


突然ですが、皆さんブラックフォーマルってどうしてますか?
私は20歳くらいの時にいわゆるデパートのそういうコーナーで買ったスーツをずっと着てました。。
何年着てたかというと、、、おっとそれはご想像におまかせしやす(笑
考えてみると今まで幸いなことに真夏にそれを着る機会はなかったのですが
この8月の終わりにオットの祖母の一周忌があり、それに備えて新調してみました。。
さすがに長袖のスーツは着れません^^;
それにかなーり形も古くなっていたので新しいものが欲しいと思ってもいましたしね。。
で、今回はいわゆるブラックフォーマルではなく上下バラバラで購入しました。。
しかもセールで♪
これなら夏意外はブラウスやジャケットで対応できそうです。。


ブラックフォーマル     ブラックフォーマル

スカートは両脇と真ん中が長くなっているチューリップみたいな形で良い感じ^^



ちょっと面白かったので・・・


15:21  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
PREV  | HOME | 
