MARU’S Heart
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サッカー

2012.09.06 (Thu)




息子がサッカーを始めて1年半ほど経ちました。。
3年生になり、キャプテンに任命されました。。
プレイが上手い訳ではなく、真面目だからというのが理由のようですが…(^-^;

3年生になり、練習試合や招待試合なども増えてきましたが、ほとんど勝てず大量失点もしばしば…
それでも、毎週のサッカーを楽しみにしています(^-^)

それが、7月初めにあった市内の3年生大会の時、神がピッチに舞い降りてくれました♪

なんと連勝し、準決勝進出を決めたのです(*_*)

それまでは低学年にありがちなお団子サッカーもいいとこでしたが、みんなそれなりに自分の役目をきちんと果たし、パスが出せたり、カットされても諦めなかったり、落ち着いてシュートが打てたり、当たり前のことかも知れないけど、本当ににいい試合が出来ました!
試合の後に、審判に「ナイスキャプテン」と言ってもらえたそうです(TT)

夏休みに入って、少し間が空きましたが、今週末その準決勝があります!
私的には、ベスト4でも十分なのですがやっぱり勝てたら嬉しいな(*^^*)

私もお当番なので、氷をわんさか作り準備中です!
子ども達をしっかりサポートとしていきたいと思います(^-^)v
チームの子達一人一人が本当に可愛いと思うようになりました!
20:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.08.21 (Tue)





これで100円♪
万歳!地元商店街(^-^)v
15:21  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グリーンスムージー

2012.08.07 (Tue)





スマホから初投稿!できたのか?
21:56  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ランコム

2012.05.02 (Wed)

【ランコム】私がつくったマイドール アバターはこちら!新マスカラが2,000名様に当たるプレゼントも実施中!応募はこちら

〈ぱっちり可憐。ドールのように、長く、長く。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」誕生〉










13:02  |  コスメ  |  Trackback(0)

春菊と肉だんごの黒酢スープ

2012.03.09 (Fri)

春菊と肉だんごの黒酢スープ



先日、夫がおみやげでスープストックTokyoのスープを2種類買ってきてくれました♪
美味しかったので、忘れないうちにまねしてみました。。

醤油ベースの中華スープに黒酢が入った感じです。。
たぶんいわしのつみれだったと思いますが、私は手軽に豚の肉団子にしました。。
後は鍋用の葛きりと春菊とキクラゲを入れました。。

子供の頃から野菜が大好きだったのですが、春菊は苦手だったなぁ。。今は大好き♪
ということで、子供たちには不評orz





ネイル、ちょこちょこやってます^^

フレンチ


これは、セットを買ってから2回目くらいのなので、チョウヘタッピーですが楽しい♪
でもね、スターターキットじゃすぐに物足りなくなって、色々買い足しちゃいました^^;






14:12  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
